amedia-online

自由が丘のカメラ好きな美容師 雨宮(amemiya)の情報発信media

【2017年】ダニエル・ウェリントンはクリスマスプレゼントにおすすめな件

calendar

reload

【2017年】ダニエル・ウェリントンはクリスマスプレゼントにおすすめな件

自由が丘美容室エクリュ雨宮@amedia_online)です。ダニエルウェリントンさんから、定期的にモニターとして時計を頂いているのですがかれこれ3回目となります。モニターだから記事を書いていくというよりは普通にいいじゃんって思ったので書いていきますね。

もう11月の中旬ですからあっという間にクリスマスになります。聖なる夜カップル達がイチャつく夜(偏見です)という認識ですが。決まって巷の男女はこの時期から頭をよぎることがあります。

そう・・・・・

「クリスマレゼント」

意味もなくクリスマスカラーにしてみましたがただのラスタカラーになってしましました。w話が逸れましたが、僕も経験がありますが、このプレゼントというものが結構厄介でして、プレゼントというものはセンスがでるわけです。

一歩間違えると、「なにこのプレゼント?」「センス無い・・・」と言われてしまいます。(そんなに強気な女子もすくないかと思いますが。w)

そんなプレゼント迷子なあなたに贈るお話です。

スポンサーリンク

2017のダニエルウェリントンの化粧箱のクオリティが凄い。特別感を演出できる

HUAWEI WAS-LX2J (3.83mm, f/2.2, 1/14 sec, ISO1000)
まず化粧箱がなかなかかわいい。絶対にクリスマスを意識している感じ。意外とこうゆう所に女子はテンションが上がるはず。

そう2017年のダニエルウェリントンの化粧箱のクオリティーがかなり高いんです。正直驚きました。そうまずこれがクリスマスにおすすめしたい記事を書こうと思った理由ですね。

HUAWEI WAS-LX2J (3.83mm, f/2.2, 1/14 sec, ISO800)
蓋はマグネットになっています。ここまでやる?というクオリティー。

 

中もなかなかに豪華。換えのベルトも付いております。

HUAWEI WAS-LX2J (3.83mm, f/2.2, 1/14 sec, ISO2500)
ここまで来ると高級時計かという感じ。でもこれで2万以下の時計なのはすごい・・・

ダニエルウェリントンはこのクオリティで2万円以下というのはかなりコスパのいい買い物ですね。時計としてはかなりお安い部類に入りますし。プレゼントとしてもちょうどいいお値段なのではないでしょうか。

 

Classic Petite | 28mm Melrose

Panasonic DMC-GF6 (30mm, f/4, 1/60 sec, ISO3200)
普段の服装がシンプルであればあるほど差し色でゴールドが映えます。ブレスレットもシンプルで使いやすい。

 

重くなる冬の袖から見えるのがgood

そう今回頂いたのは、新作のClassic Petite | 28mm Melroseというタイプ28mmなので奥さん用に選びました。ゴールドにブラックの文字盤です。アウターが重くなるこの時期にはゴールドがぴったしです。

Panasonic DMC-GF6 (30mm, f/1.4, 1/60 sec, ISO320)

 

ダニエルウェリントンのブレスレットは実はかなり使いやすい。

Panasonic DMC-GF6 (30mm, f/1.4, 1/125 sec, ISO3200)

ダニエルウェリントンのブレスレットも実はとっても使いやすくて、細めで華奢なので、どんな服装にも合います。時計ブランドですが、デザインのセンスがいいので、腕周りの見え方というのがわかっている感じですよね。

Panasonic DMC-GF6 (30mm, f/1.4, 1/60 sec, ISO500)
細めのブレスは腕が細く見えます

 

期間限定キャンペーン情報

15%OFFクーポンコード:jiyugaoka 有効期限: 2017年12月31日まで

さらに、11月22日から11月27日まで、弊社ホームページよりブラックフライデーセールが開催いたします。

このタイミングで早めに買ってしまっておくのも良しです。お得にプレゼントを探しましょう。

セール期間中

  • 腕時計を購入と交換ストラップ無料
  • Dapperシリーズ全品25%OFFしかも無料ストラップ参加

以上のキャンペーン内容は15%OFFクーポンコードと併用できます。

 

 

まとめ

さて定番のダニエルウェリントンですが、クリスマスプレゼントの候補にしてみてはいかがでしょう。時計はいくつ持っていてもいいものです。ダニエルウェリントンはシンプルなので色々なスタイルの人に受け入れてもらえます。

クリスマスの参考までに。(あぁ~俺もクリスマスプレゼント探し出さなきゃ・・・・w)

instagramでも繋がってみませんか? followme.
@amemiya_ecru

ブログをメールで購読

SNSをやっていない方はこちらからブログの新着を受け取ることができます。

157人の購読者に加わりましょう

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA


自己紹介

Amemiya Ryuichi

Amemiya Ryuichi

自由が丘の美容室エクリュでスタイリストをしています。趣味はカメラとブログと家庭菜園他にも色々多趣味で変な美容師。趣味を生かしてWEBの制作依頼から、写真の撮影依頼もこなしています。 もちろん本業が第一です。メンズカットが得意でマニアックな会話から理系男子率高めw [詳細]