Rolleiflex standard 4月くらいのカラーネガ

どうもあめちゃんです

Rolleiflex standard のカラーネガフィルムで撮った4月くらいの写真

今は7月で、ちょっと前に富士フイルムの大幅なフィルムの値上げがあって僕の周りでもちょっとフィルムを撮る流れが少し変わってきたきもしている。

フィルムにそろそろ見切りをつけてデジタルにする人もいるし、心中する人もいそう。

それにしても高くなりすぎでは?つらいわ・・・・

まぁでもフィルムでしか使えないカメラもあるのでそういうカメラとしてはRolleiflex standardなんかはそう

広告

Rolleiflex standard

Rolleiflex standard カラーネガ作例

Rolleiflex standard カラーネガ作例

Rolleiflex standard カラーネガ作例

Rolleiflex standard カラーネガ作例

Rolleiflex standard カラーネガ作例

Rolleiflex standard カラーネガ作例

Rolleiflex standard カラーネガ作例

Rolleiflex standard カラーネガ作例

この写真はめちゃくちゃ気に入っている、スクエアフォーマットをいい感じで使えたかな?

デジタルでも写真とっているんですけどねフィルムの写真の方が気に入っていることが多かったりします。

Rolleiflex standardは使い心地がなんかいい感じなんですよね~

広告
Rolleiflex standard
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。