【作例】Lomography ColorTiger110 ISO200|110ユーザーメインのカラーネガ

どうもフィルムが大好きなあめちゃんです!

僕はフィルムで色々なサイズのフィルムを使って撮影をするのですが(守備範囲が広い)、35mm版よりも小さい110というフォーマットのカメラでPENTAXのauto110というカメラを気に入って使っていて110フィルムユーザーの僕なのですが、今回ロモグラフィージャパンさんから110フィルムのカラーフィルムを全種類5本ご提供頂いたのでたくさんとらせてもらいました

先日110フィルムのカラーフィルムを全部とりましたのまとめ記事を書いたのですがまだ読んでいない人は是非読んでくださいね

関連記事

どうもフィルムが大好きなあめちゃんです! 僕はフィルムで色々なサイズのフィルムを使って撮影をするのですが(守備範囲が広い)、35mm版よりも小さい110というフォーマットのカメラでPENTAXのauto110というカメラを気に入って[…]

まとめ記事で紹介しきれなかった作例をフィルム別に紹介していきます 

この記事ではColorTiger110 ISO200の作例を紹介しています フィルム選びの参考になれば嬉しいです!

広告

【全カット作例】Color Tiger 110 ISO 200 PENTAXauto110

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

【作例】ColorTiger110 ISO200

親のカメラのPENTAXauto110で実家に帰った時に家族写真が撮れたというのはかなり嬉しいかった

母親も「それ私の?」ってこういうやりとりはフィルムカメラならでわですきです

【作例】ColorTiger110 ISO200

広告

まとめ

まとめ記事でも言っていますがColor Tiger 110 ISO 200のポテンシャル素晴らしいと思います・・・

フォーマットが小さいながらも高精細で粒状感もそこまで強くない感じなので使いやすく安心して使えるフィルムです

人物をとっても人肌の色の感じもよいですし、全体的な発色が良くナチュラルな印象のカラーフィルムでどんなジャンルでも撮れる常用使いやすいカラーネガフィルムなので110フィルムユーザーのメインフィルムです

Color Tiger 110 ISO 200なんかはAmazonでもあったりしますが、他の110フィルムは見当たらない場合も多そうですロモグラフィーさんはオンラインショップを持っているのでオンラインショップが正規のお値段で購入できて良いと思います

関連記事

どうもフィルムが大好きなあめちゃんです! 僕はフィルムで色々なサイズのフィルムを使って撮影をするのですが(守備範囲が広い)、35mm版よりも小さい110というフォーマットのカメラでPENTAXのauto110というカメラを気に入って[…]

広告
【作例】ColorTiger110 ISO200
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。